きっぱりと! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


柔道のルール改訂にはそんな理由が?! ぬぅぅ・・・(#`ε´#)

確かスキージャンプもそんな事ありましたよね?

聞けば聞くほど、そんな邪なたくらみに負けて欲しくない!

日本が勝って何が悪い!ヽ(`Д´)ノ

って・・・今日も旗判定の多い事もじゃもじゃ


じゅんじゅんさん、私もお腹もふりながらチューしたいです( ´艸`)
でも・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



またレオが、へそ天でくつろいでます・・・▼
はじと一緒に♪


前足をペロペロし始めました。▼
はじと一緒に♪


それにしても・・・そのお腹・・・むむ

はじと一緒に♪

こういう所は、すかさず察知する汗
はじと一緒に♪

イヤ、触りたいけれども。


そうじゃなくて、そろそろブラッシングした方が・・・▼
はじと一緒に♪
きっぱりと、断られました汗


察知して断られると言えば・・・

最近、レオと組み合う(脇に手を入れ立たせて向き合う)とすぐにガブリされるようになりました。

そのおかげで、私の一本も決まりにくくなりました( ̄_ ̄ i)


柔道ネタ・・・まだまだ続きそう(;^_^A

ま、オリンピックを楽しんでいるということでw