そんなに嫌い? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日、レオの妨害(?)を受けながらもやっと完成したパイレーツテント。

今日も、まるで見向きもしません・・・しばらく様子を見る事にします(ノД`)


昨日の柔道66㎏級には驚きました!

判定にも驚いたけど、それが覆るんだからエー!!

ヤキモキして見ていましたが、海老沼くん最後に一本で締めてくれましたね♪

ぜひ笑顔で帰国して欲しいものです^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



レオが理解していると思われる5つの言葉。

「ご飯」「うまうま」「ペロペロ」「遊ぶ」そして、「お風呂」

最初の4つは、口に出したら尻尾を立ててそれは嬉しそうに^^

でも、「お風呂」は・・・


この前、美容院でTさんからシャンプーをもらったんですニコッ
はじと一緒に♪
私のじゃなくて、レオのsei


このシャンプー。

美容メーカーのオーナーが、自分の愛犬の為に作ったものらしい。

自然の原料にとことんこだわり、ペットの皮膚や被毛に優しい。

実際に、Tさんちのワンコが市販のシャンプーで皮膚がカサカサになったけど

このシャンプーで治ったとのこと。


早速、レオのチェックが始まる・・・▼
はじと一緒に♪


うまうまじゃないので、あまり興味がないらしいあはは・・・
はじと一緒に♪


レオ!次のお風呂が楽しみね~♪▼
はじと一緒に♪


このキーワードにレオの様子が・・・sei
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

まったく私と目を合わせようとしない汗

やっぱり、レオは「お風呂」を理解しているらしい。

「お風呂入ろうね~」と猫なで声で言ってもすっ飛んで逃げていくもんね(;^_^A


でもさ、レオはイヤかもしれないけど、私はとっても楽しみよ~笑


だって、お風呂のレオは仔猫みたいにちっちゃくなってw▼
はじと一緒に♪


すがるような目でず~っと私を見てるからww▼
はじと一緒に♪

あのレオがっ!! もう、たまんないのよねぇ~(/ω\)


Tさ~ん!ありがとうね~ピース 近いうちに使ってみるよ~



※ おまけ ※

理解していると思われるけど、確実に無視する言葉→「ダメ」


はじと一緒に♪


ダメなんてダメ!って感じで、しっかりカメラ目線でガブリ・・・▼
はじと一緒に♪

レオ~ ダメはダメ!なんてダメよぉ・・(iДi)