意外に不評 と おまけ動画 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日も!暑かったですね(゚_゚i)
オリンピックの初日でメダル獲得のニュースがちらほら^^
昨夜は、男子体操を見ておりまして・・・
調子がイマイチ良くなかったんでしょうか?あぁ~残念あせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以前から、色々なブロガーさんの所で見かけて目をつけていた物。
絶対、レオは気に入ってくれると思っていたのです。

パイレーツテント♪▼
$はじと一緒に♪

もう、組み立てている時から出たり入ったりして、とっても邪魔だったけど
やっぱりこういうの好きなのね?な~んて期待は膨らむ・・・

やっと完成♪▼
$はじと一緒に♪
一応、入ってはみたのですが・・・この後まったく入らず汗

何故か日の当たる窓辺に長い間いたのでしたあせる
$はじと一緒に♪

何故?何故なの~??何故日の当たる時間に窓辺へ?

それにしても・・・▼
$はじと一緒に♪
何か見つけて手を伸ばすこの顔。
ちっちゃい頃と変わってないなぁ・・・何する気だろ?

レオのポイントはイマイチわからない┐( ̄ヘ ̄)┌
今回は、失敗に終わりました汗
う~んもじゃもじゃ絶対イケると思ったのになぁ・・・ブツブツ


※ おまけ ※

またまたム―ママさんのご協力によりこんな動画を作ってみました^^
ホント、いつもお世話になりありがとうございますm(_ _ )m
ム―ママさんに不可能の文字はないのか?といつも感心する次第でございます!

お時間、2分ほど。音楽あります。
レオ散歩序章編▼