尻尾を掴む。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日の記事に、ガブリは愛情表現かも?とコメントいただきまして・・・

うんうん!私も、甘えの表現方法だとも思ってます。(思いたい)

そして、やっぱりガブリされたって甘えてくれるならそっちの方がいいですよね?w

ちっちゃい頃に比べれば、少しだけマシになってきたと思うし。

(そのかわり顎の力が発達してるので、威力充分)

最後までガブリエルだったとの話も・・・

まぁ・・・将来に微かな望みを持って今を楽しみましょうね(^▽^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いよいよオリンピックオリンピックが始まりましたね♪

私、高校野球も好きなので、これからの季節は忙しくなりそうですうふふ


朝、開会式の再放送を見て聖火が灯った場面で何故か号泣ううっ...

何で泣けたのか自分でもよくわからず・・・


振りかえると、レオが気持ち良さそうに寝てましたねむぃ・・おねんねするー!
はじと一緒に♪
こうしちゃいられない! 今がチャ~ンスきゃー


足と尻尾どっちにしようかしら?sei

はじと一緒に♪
尻尾を選んで正解♪


尻尾を掴んだら、足の指が・・・んぱっはっ
はじと一緒に♪

寝込みを襲われて起きたけど、寝起きなので反応鈍いうふふ・・・
はじと一緒に♪
だからです!だから、寝込みを襲ったのですよ♪


しばらくすると、2度目はないとばかりに向きを変えて・・・▼
はじと一緒に♪
キリリと睨みをきかせていましたが・・・


もう寝てる?♥akn♥
はじと一緒に♪

一見チャンスのようですが・・・尻尾をフリフリしているので、危険です。


こんなふさふさの尻尾を見せつけられても、お触りNGなんて・・・

レオって、けちんぼだよねぇ(。・ε・。)

ママ、我慢するの大変だわぁ~汗