どっちがいいかと言えば・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


結構、ガブリエルな子はたくさんいるようですね?

そんな話を聞くと・・・ホッとします( ̄▽+ ̄*)

肌を露出する季節だけど、みんなでためらい傷だらけみたいに

なった腕を露出しましょうねぇ~あはは



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日もまたガブリネタw


猫大好きなのに、家庭の事情で飼えない会社の同僚のYさん。

彼女はレオの事を好きでいてくれて、そんな彼女がよく言います。

「私、将来猫飼うんだったら、レオくんみたいな子がいいな~」

「あっ、ただし!噛まないレオくんみたいな子」


ほぅ・・・私もそんなレオがいいけどね?


でもね、レオがガブリするのは私にだけ。ダンナにはしないの。

ガブリされない代りに、ダンナが帰宅したってこのあつかい汗

はじと一緒に♪
誰が来たのか見るだけ・・・♥akn♥ ね?淋しいでしょ?


ガブリをされても、私にはいつもベッタリ。

まず、朝。 出勤前に化粧をしている時の光景。▼
はじと一緒に♪
ひねりを加えたへそ天でガン見!


終わるまで、傍でじぃ~っと見ています。▼
はじと一緒に♪


お化粧が終わると目をキラッキラさせてね・・・▼
はじと一緒に♪
うん汗そろそろ行かないとなんだけどねあせる


寝る前に歯磨きする前の、観念したかのようなこの顔!▼
はじと一緒に♪
この顔が堪らなくって、ず~っと見てると・・・


薄目開けて、チラリと見たりプ
はじと一緒に♪
ガブリされても、こんなレオを見られるのは私だけピース


噛まれないけど、ほぼ無視される。

噛まれるけど、ベッタリ甘えん坊。


この間がないのがレオらしいって感じ?σ(^_^;)


どっちがいいかは・・・決まってますよね?(笑)

もちろん!間があれば一番いいに決まってますけどね。


でも、たくさんの人が言っています。

歳を重ねるとともに、ガブリも落ち着くと!

レオもまだ成長過程。将来に期待しましょう(^ε^)♪