仏の顔も2度まで。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日の記事に賛同(?)ありがとうございますw

ぬかに釘とわかっていても・・・言わなきゃいけない時もあるのです。

と、いうより、我慢の限界?みたいな?( ̄ー ̄;

普段は、ほとんど無視してますが・・・そうするとOKだと勘違いしているような?

まったく・・・ダンナというのはどうしようもない生き物です(・Θ・;)

いかん!また愚痴っぽくなってきましたあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



レオ、私をガン見して何かを訴えてます。▼

はじと一緒に♪
無口な男は、目で語る。


うんうん、分かったよパー
はじと一緒に♪


レオ、とっても不満そう・・・▼
はじと一緒に♪
でも、撫で撫でじゃない事は私もわかってる。


そこを敢えてもう一度やってみよう。▼
はじと一緒に♪


そして3度目は、当然こうなるσ(^_^;)▼
はじと一緒に♪
仏の顔も2度まで。(レオの場合)


正解は、遊びの催促なのでした。▼
はじと一緒に♪

残念ながら、猫じゃらしtタイプのが瞬殺だったので汗


トンボじゃらしで。▼
はじと一緒に♪
真剣な顔しちゃって( ´艸`)


わかっているなら、噛まれる前に遊べばいいと思うでしょ?!

否!!

この催促の時、違う事されて我慢するのが1回から2回になったのですよピース

もう少し大人になったら3回になると思うの♪

捨て身で、確認しているのですよw


そして、今やこの”ガブリ”が元気のバロメーターとなってるし(苦笑)

なにはともあれ、今日もレオは元気いっぱいでしたよあはは


変なの!って思いますよね?

でも、ガブリエルな子を持つと・・・「今日は噛まないけど、具合悪いのかしら?」

な~んて思うんですよねσ(^_^;)