レオも参加(汗) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、蒸し暑くて疲れました・・・

疲れたところに、ダンナのダメっぷりが発覚しまして。

ドッと疲れてしまいました↓


春にダンナは、私に啖呵を切って我を通した事があります。

数ヵ月もしないうちに・・・全然ダメじゃんむかつく


ダンナに説教中・・・▼
はじと一緒に♪
レオもやっぱり参加。 それともヤジ猫?


レオを怒っているんじゃありませんよ?▼
はじと一緒に♪
ダンナのパソコンの上に乗ってるのはお利口とは言い難いけどね♥akn♥


ホントに、レオって何にでも参加するのね(;^_^A▼
はじと一緒に♪

こうやってレオの写真を撮ってるって事は

とっくの昔に終わってるんだけどね?


だって、ダンナになんて・・・何を言ってもぬかに釘!

わかっているんだけどねぇもじゃもじゃ


レオ。私は、レオが居れば他になんにもいらないようん
コレ、正直な気持ちw


今日はあまり訪問できませんでした~汗

明日ゆっくりお邪魔しますね!