草食系男子に挑戦! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日はレオの不思議にお付き合いいただいてありがとうございます。

やっぱり不思議な話ですよねぇ・・・

まぁ、色々と型破りなレオだから(笑)って事にしておきますw

今では、たてがみから覗くちょこんとした前足が私のお気に入りです( ´艸`)

そして、コメントいただいた「レオの拘り」は、まだイマイチ把握できません汗

アメショ(ロング)なレオ2歳5ヵ月。謎の多い男です♥akn♥



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ボビーさんちで、レタスが免疫力UPにいいと知りまして・・・

そういえば、レオには野菜を食べさせたことがなかったんです。

いいという物は、チャレンジあるのみピース


レオ!今、流行りの草食系男子になるべく私についてくるのよ?!▼はじと一緒に♪
とりあえず、レオって何にでも参加してみる主義w。


レタスと白菜をチョイスしてみました。▼
はじと一緒に♪


初めて見る野菜に、最初はちびちびと・・・▼
はじと一緒に♪


どうやら、気に入ったらしい。▼
はじと一緒に♪
頭を大きく上下に振って頑張って食べてます。

食べるのはあまり上手じゃないあせる


食べるみたいだから、1人でどうぞ!▼
はじと一緒に♪
そのがっつき方は、草食系には見えないけどね( ̄ー ̄;


そのうち・・・▼
はじと一緒に♪


遊び始めた汗
はじと一緒に♪

本格的に遊びモードに入っちゃったよおいおい
はじと一緒に♪
途中までは良かったんだけどなぁ・・・汗

どちらかというと、レタスより白菜の方が好きみたいです。

今回の目的はレタスの免疫力UPの方だったのにσ(^_^;)


レオは、私が差し出す物は何の疑いもなく食べようとする。

この事が嬉しくもあり、心配でもある・・・


まだまだ勉強不足な私。

いつもみんなの所で勉強させてもらってます!ありがとうayaペコリ