いつも一緒^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、REOの接客が意外と人気でビックリしました!

あれ、マジで痛いし腕が傷だらけになるけどいいですか?

甘噛みで済まない時もあるので、自己責任でお願いしますよσ(^_^;)


ラキサは、市場価格は1800円くらいですが。

クラブREOではいくらになっているのかはお会計の時に・・・

何倍、いや何十倍になっているかもしれませんにやり



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は微妙な気候で、エアコン付けると寒くて、消せば暑い。


レオがこんな感じになったら、エアコン付けますスイッチオン
はじと一緒に♪

レオは、昼間はこんな感じで寝てばっかり。


でも、私が動くとレオも必ず参加。と、言うより・・・見張り?▼

はじと一緒に♪


ケージの掃除を始めれば、上から見張り・・・▼
はじと一緒に♪


そこまで見なくても、ちゃんと掃除しますけど(;^_^A▼
はじと一緒に♪


お休みの日はこんな感じ亜友未
はじと一緒に♪
前に病院の先生に「この子はとても好奇心旺盛な子」って言われた。

本当にそう思う。

私が動くと必ずやってきて、確認しないと気が済まないのだ。

まぁね、可愛いけれども・・・邪魔な時もたくさんあるよね(;^_^A



今日は、はじの月命日だったのでお参りしていると・・・▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
やっぱり、しっかりと参加してました汗


さてとっ!トイレ行ってこよ~と!walk*スタスタ▼
はじと一緒に♪

レオ!近道するのは止めなさいayaコラー

そして、来なくて結構です(Θ_Θ)