NO.1対決(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、ほとんど訪問できずにすいませんでしたーあせる

月曜が祝日で4日しかなかったのに、何故か疲れてしまって。

寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)

今日は27時間テレビを見ながら、ゆっくり訪問させていただきますねバイバイ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


関東では寒いくらいのようですが、こちらは蒸し蒸しとしておりました。

暑気払いとでも言いましょうか?

土曜の夜だし、久しぶりに家主シリーズを・・・


さて前回、突如現れたレオの兄のREOKO。▼

はじと一緒に♪


このREOKOの出現により、今、店は熱い日々になっているようです。▼

はじと一緒に♪


毎晩、No.1争いが繰り広げられているようなのです。▼
はじと一緒に♪


さて・・・早速覗いてみましょうへ~ドア
はじと一緒に♪


まず、REOの人気はこのロシアンルーレット的な接客です。

ホワイトver.▼
はじと一緒に♪


ブラックver.▼
はじと一緒に♪
天国に行くか?地獄を見るかはその時までわかりません・・・

運だめしにいかがですか?(笑)


一方、飛ぶ鳥を落とす勢いのREOKOは・・・。▼

はじと一緒に♪
わる~い顔でREOを見ていました。


さて、こちらの接客パターンは1つのみ!▼
はじと一緒に♪
あ、目が合ってしまいましたあせる


その後は、電光石火のごとく・・・▼
はじと一緒に♪


お会計が怖いくらいに攻められます汗
はじと一緒に♪


今日の勝負は、REOKOの勝ち?▼
はじと一緒に♪

夜な夜なHOTな戦いが繰り広げられている〝クラブREO”

皆さんも、いかがでしょうか?sei


くどいようですが・・・全て自己責任でお願いします。▼

はじと一緒に♪


それでは、気まぐれなオーナーから最後に一言。▼
はじと一緒に♪

注)このお話は、フィクションでもありノンフィクションでもありますおしまい



こんな感じで、家主シリーズも今回で20回目・・・もう、20回・・・

まだ続けていいですかねぇ・・・?