ちょっと昔話。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


みなさんもこの暑い時期に、暑さに重さに耐え日々修行の様子。

でもその修行がまったく苦じゃないなんて・・・

私達って・・・Mなの?!

まぁ、いいか~ 幸せならば( ´艸`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミカさんちの鈴音ちゃんを見てたら懐かしくって・・・

今日は、ちびレオのお話にお付き合いください。


一目ぼれで急遽我が家にやってきたレオ。▼
はじと一緒に♪

これがまた、とんでもなく落ち着きのない子で・・・汗


飛ぶわ。▼
はじと一緒に♪


登るわ。▼
はじと一緒に♪

走るわ。▼
はじと一緒に♪


蹴るわ。▼
はじと一緒に♪

噛むわ。▼
はじと一緒に♪
とんでもないやんちゃ坊主だったなぁ・・・はぁ


叱れば逆ギレするし。▼
はじと一緒に♪

ちっとも寝ないし。▼
はじと一緒に♪
仔猫ってこんなにパワフルなの?!って毎日驚いてた。

ちょっと目を話せば姿が消えるし(隙間に落ちていたり)

はじとは全く正反対で、私どうすればいいのかわからなくて

一時期、育児ノイローゼになりそうだった( ̄_ ̄ i)


いつの頃だったろう?

私の腕の中で寝てくれた時は、飛び上がりそうなくらい嬉しかった。▼

はじと一緒に♪


いつも元気いっぱいで。▼
はじと一緒に♪

元気有り余りすぎて、じゃらし見失ってたっけ(笑)▼
はじと一緒に♪

今もいたずらばかりで、噛み癖はちっとも直ってないけど・・・

あの頃に比べれば、ずっとマシ汗3


一番大きな変化は、目が合うようになったこと!▼
はじと一緒に♪
会話が出来てるような気がするからw(うそつきだけど)


レオが大人になったのか? 私が大人になったのか?

それともただの慣れなのか?ww


だから、私は「お利口のハードル」がものすごく低い。

じっとしてたり、寝ていたりするだけで「お利口さん♪」


こんな私は、ちっちゃな事でもHappyキラキラで。


でも、みんなもきっと同じ想いのはず(笑)

猫バカ・犬バカ・親バカ?って、幸せな生き物かもしれないですねsei