甘えん坊バンザイ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日のレオの新技?のプリントスクリーン結構使えますよねw

画面をコピーしてみたけど、いざ貼り付けたら上手くいかない・・・

って時は便利です^^


そして、レオがプリントスクリーンしたム―ママさんちのイラストは

記念としてそのままにしておきました。

なので、エクセル開くといつでも表示されてます( ´艸`)


Gokuriバナナはこのクソ暑い時期には向かないかも?

余計に喉が渇くって感じ?まぁ、美味しいんですけどねw


きぃくんがキーを?! しっかりオヤジギャクですが・・・

そういうの大好物です(o^-')b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、私達パートが会議室に集められ、新たな方針についての話がありました。

それは、到底納得できるものでもなく・・・

1人ずつ名指しで意見を求められ、それぞれ思いを話てみたのですが。

返ってきた答えは、どこか的はずれもじゃもじゃ

「ニホンゴツウジテマスカ?」って世界でした汗


そんなモヤモヤしていた今日。

ある人に、「○○さんって、幸せでしょ」って言われました。

う~ん・・・そうなの?


複雑な思いで帰宅しましたが・・・


今ならハッキリと言えます!私は今、とっても幸せですきゃー

何故かと言えば、答えは簡単♪


レオが甘えん坊モードなのです( ´艸`)▼
はじと一緒に♪


私の腕をまくらにし。▼
はじと一緒に♪


たまにチラッ!っと確認するように見たり。▼
はじと一緒に♪


寝てみたり。▼
はじと一緒に♪


ちなみに右手はこんな事になってます。▼
はじと一緒に♪

思いっきり両手をふさがれていますが。

腕が汗ばんできましたが。

ちょっと痺れてきたような気がしますが。


前足伸ばしている姿でさえも愛おしいsei

はじと一緒に♪


今はできないけど、心の中では「甘えん坊バンザ~イバンザイ」なのです。▼
はじと一緒に♪

動けば迷惑そうな顔をされ、腕もだいぶ痺れてきましたが(汗)

もはや何の修行?って感じですが・・・

もう少し「レオvs私の忍耐力」の勝負をしてみようと思いますw