現代っ子? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


まずは訂正から。

昨日のレオに与えたおもちゃ。 私、吹き流しって表記してましたけど

吹き流しはコレでしたw▼

はじと一緒に♪

正しくは「吹き戻し」でした(;^_^A

春風さん、ム―ママさん。ピーピー笛でもピロロロでもありませんw

「吹き戻し」です( ´艸`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ボビーさんは気がついてくれたようですけど昨日のお祭りセットには

紙風船も入っていたんです^^

吹き戻しは、欠陥品をつかまされましたが汗


紙風船は大丈夫でした。今度こそリベンジです♪▼
はじと一緒に♪
ポ~ンとレオに投げてみましたが・・・


なんだかね。この横着ぶり顔
はじと一緒に♪

しまいには、ほったらかしで毛繕いorz
はじと一緒に♪
まったく・・・今の子は、情緒ってものがないわねむかっブツブツ


ところが、ある方のブログにコメントしていたら・・・ハッ

はじと一緒に♪
私を押しのけて、ガン見していたと思ったら・・・


そこら中、匂いを嗅ぎだし。▼
はじと一緒に♪


穴掘り?!▼

はじと一緒に♪
キーボードの上に思いっきり乗ってるので、警告音鳴りっぱなしですあせる


突然、何なのよ??

ム―ママさんちのおねいちゃんのネコの絵に反応したのかしら?顔文字


その後・・・エクセル開いたらはっ驚く
はじと一緒に♪
画面の左! コピーされたム―ママさんちの見慣れた画面が!!


貼りつけてみましたパー
はじと一緒に♪
すごい!プリントスクリーンしてる!!


Fnキーを押しながらプリントスクリーンキーを押さないと出来ないのに▼
はじと一緒に♪
偶然とはいえ、うちのダンナも知らない技をレオがしてたなんて・・・

さすが、現代っ子ねぇ~ ←この辺親バカ


で、当の現代っ子といえば・・・▼
はじと一緒に♪
さっきまでちっちゃな虫を覗いていたのに、そのまま寝たらしいsei


偶然とはいえ、ミカさんちの鈴音ちゃんのメール事件といい・・

ネコには毎回驚かせられるなw