意外とクール? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事のレオ、表情豊か~なんて言ってもらって嬉しいです^^

(褒め言葉ですよね?)

いくら噛みつき魔だとしても、抱っこすると見上げる顔や寝顔を見ると

全て許せちゃいます(^▽^;)

みんなそんなもんですよね?(笑)


ちょっと、ブログデザインを夏バージョンにしてみました。

花火打ち上げちゃってるので重くなるかもです(;^_^A

しばし、夏気分にお付き合いください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、気温も35℃になり本当に暑い日でしたショック!

うだうだと私も寝ていましたが、今日は連休最終日。

このままじゃいかん!って、ことでこんなの買ってきました。


吹き流しジャ~ン 懐かしいでしょ?▼

はじと一緒に♪


レオの反応も上々です♪▼
はじと一緒に♪


ちょっと、近すぎですけど(;´▽`A``▼
はじと一緒に♪


さて、仕切り直して・・・レオ!いくよ~tomominnie
はじと一緒に♪


あ、あれ??▼
はじと一緒に♪


思いっきり期待外れな反応・・・汗
はじと一緒に♪


ちょっと息を緩めると、何故か右側だけ戻っちゃうの汗
はじと一緒に♪

せっかく、買って来たのにこのままじゃ終われないもじゃもじゃ


よし!大きく息を吸って・・・いくよ~むかっ
はじと一緒に♪
おっ!きたきた!


それでこそレオよ~と、思った瞬間・・・クルクルクルクル

はじと一緒に♪


な~んか、右側だけイマイチなのよねぇブツブツ
はじと一緒に♪


やっぱ、レオもそう思う?汗
はじと一緒に♪
ソレを言っちゃおしまいよぉ・・・(^_^;)

珍しくクールなレオとは対照的に、汗だくになった私なのでしたあせる