レオの公園デビュー | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


普段のレオはオレ様だけど・・・

レオは私が歩くとまとわりつき、1人になると、か細い声で鳴き・・・

部屋へ戻ると何食わぬ顔してピッタリとくっついてくる。

まさしくツンデレあはは・・・

そして、ものすごくビビリです(^▽^;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、うだるような暑さの一日でした汗

昨日のうちに済ませておいて正解でしたね♪


何を済ませておいたかと言うと・・・


テレビで、これから天気は下り坂とのことで

思いきってレオのお外デビューを決行することにしましたピース


子供が居なくなるだろうと思い、夜の7:00すぎに公園へ。▼

はじと一緒に♪

この右側に広い芝生のスペースがあるのですが・・・

キャーキャー  ?! 子供がまだ遊んでる顔

(き、君たちもうご飯は食べたのかい?)←心の声

キャー ・・・。

(危ないから子供は家に帰りなさいよー!)←心の声

まぁ、いいや。


こっそりと隅っこのベンチでレオお外デビューtomominnie

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
レオ、思いっきりビビリまくりで、全然中から出てきませんでした(-"-;A


まっ!こんなもんでしょうw

最後に芝生の上に出してみたけど、落ち着かない様子でキョロキョロo(・_・= ・_・)o
はじと一緒に♪
キャリーから出て、私の足元でうずくまっていたその時・・・


さっきまで向こうでハイテンションで遊んでいた子供がレオを見つけ・・・はっ

「あ~っ! ワンワンがいるー キャー」と駆け寄ってきて

(この時レオは、私の膝の上に登ろうか足の下に隠れようかと右往左往)


「あれ?ネコだー」といいながらいきなり頭をわしわしと撫でまわし

「わぁ~ふわふわだ♪」と満足そうに去っていきましたとさショック


何が起こったのかわからず、ボー然とするレオ。▼
はじと一緒に♪
この後、肉球を触ったら汗ビッショリかいてました笑


いきなりの動物好きな子供の洗礼を為すがまま受けたレオ。

レオって、ビビリ過ぎると固まっちゃうんですよねプ

いつものオレ様はどこへいったのやら・・・(笑)


ビビリのレオには刺激が強すぎたのか?お疲れの様子▼

はじと一緒に♪

しっかりと、私に主張をして・・・♥akn♥
はじと一緒に♪

あっという間に、ぐっすりと寝てました汗
はじと一緒に♪

レオが、芝生の上でゴロンゴロンとする日はいつの日か・・・?


いつの日か、楽しくお散歩できるといいね^^