オレのうち。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


みんなのお家の子も、ゴム大好きみたいですね~

あの弾力がいいのでしょうか? でも、誤飲は怖いですよねあせる


そして、ガジガジ仲間だったはずのきぃくんねこが噛むのは

しろきぃさんの腕と段ボールだけ?!

そうそう、いつもいい仕事してるもんねぇ~♪


レオは、こんな事はしょっちゅうしてるけど。▼
はじと一緒に♪

ん?!そういえば、レオって段ボールあまりかまないかも顔

最近、飽きたのか?暑くなってきたのか?

留守がちなレオハウスの中が、どうなっているのか見てみよう!


穴空いてる所は、噛んだんじゃなくて爪の痕だなぁ・・・うんうん
はじと一緒に♪
やっぱり、ヤジ猫がやってきましたよあはは・・・


普段ほったらかしなのにねw▼

はじと一緒に♪
でも、中は割とキレイですね~


あっ!ヤジ猫がはっ
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
ヤジ猫じゃなくて、家主さんに早替わり汗

こうなると・・・どうせ手を噛んだりする気なんでしょ?┐( ̄ヘ ̄)┌


じゃあ、レオは思う存分家主になっててくださいパー

ママは、段ボールの中を見たかっただけだからwalk*スタスタ・・▼

はじと一緒に♪
必死にバックで穴から出たレオsei


ただ、邪魔しにきただけなのかもしれないけど・・・

私の行く所についてくるレオのこんな所が可愛いと思ってしまうのよね(*゚ー゚)ゞ


親バカですね(;^ω^A