急遽コスプレ祭りで、レオ落ち込む。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日、レンタルDVDを返却し・・・私の恋は終わった涙

あぁ、あの世界は素敵だったわ(゚ーÅ)

ちょっと、色々あって。 現実に戻るのが、辛い・・・はぁ・・・ため息


ため息をつく私をレオが覗きこむ。▼
はじと一緒に♪
あら?レオ、心配してくれるの?


じゃあさ、ママのお願い聞いてくれる?▼
はじと一緒に♪
マジで~~?!


って、訳で。急遽、コスプレ祭り開催お ←強引


この前、リクエストのあった紋付袴♪▼
はじと一緒に♪


アメリカンな日本男児♪▼
はじと一緒に♪

レオ、素敵よ~キャー
はじと一緒に♪


次はコレね!海賊王レオ。▼
はじと一緒に♪


じゃぁ、次はコレ!!▼
はじと一緒に♪


あれ?レオ・・・急にテンション下がってない?▼
はじと一緒に♪


まぁ、ピンクのうさちゃん似合ってないけど・・・さ汗
はじと一緒に♪
次はタキシード用意してあるんだけど・・・?


急遽、コスプレ大会終了。▼
はじと一緒に♪


イヤ、あれはあれで可愛かったよ?▼
はじと一緒に♪

うん・・・なんか、ごめんね?!


でも、ママは楽しかったよぺろっペロッ♪