理想と現実。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

週末の2日間、どっぷりと韓国ドラマの世界に浸かっていた私。

今朝もまだ、夢見心地で出勤して本調子じゃないところに・・・

取引先の社長が、ポロっと言った話でいきなり現実に引き戻されたのでしたもぉだめ・・・


発覚すれば、不祥事件扱いになりそうな案件をアッサリとsei

「それは・・・」と言うと、「じゃあ、聞かなかった事にしろ」って!!

社長!私の小さい胸じゃ収まりきれませんよーあせる←ホントに小さいの(;´▽`A``

あぁ、現実ってつらい・・・


帰宅して、返却期限が明日のDVDで現実逃避したのは言うまでもありません。


昨日書いた韓国ドラマの主人公。トッコ・ジン。

恐ろしくオレ様で、滅茶苦茶で子供みたいで。

だけど、一途で強引にガンガン攻めてくる。

そりゃ~落ちるでしょ!! 落ちちゃうよー(≧▽≦)

女子はこういう人に弱いのよね・・・私も、バッチリ好みのタイプよ笑


・・・ぴん!  身近にいたわ!


DVD見てると・・・▼

はじと一緒に♪


強引にキューブごと近づき。▼
はじと一緒に♪


相手するまでちょっかい出し続け。▼
はじと一緒に♪
そして、見事に落ちた私。


いつまでも子供みたいにわくわく・うずうずし・・・▼
はじと一緒に♪

そして、勝手にやめる・・・汗
はじと一緒に♪


そうね、そうよね。 思い出したわ!

こういうタイプ好きだけど、振り回されて終わりだってことを!!


理想と現実は違うもの。だって、ダンナは全然違うタイプだしw


あ~レオが、ネコで良かった(*´Д`)=з

だって、好みのタイプって・・・変わらないと思いません?(*゚ー゚)ゞ


長々としたくだらない独り言に、お付き合いいただいてありがとうございました。