毎日がプレゼント。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、母の日カーネーション

私は、花より団子の母にチョコレートをプレゼントしましたプレゼント

はじと一緒に♪
この前、北海道展で買っておいたのです。


そういえば、期間限定のロイズの塩キャラメルマカロン。▼
はじと一緒に♪
少し甘いけど、なかなか美味しかったです音譜


写真撮ってたら、レオにペロッとされました。▼
はじと一緒に♪


さて、今日は母の日ですけど?レオは何かないのですか?▼
はじと一緒に♪
だよね、レオはネコですからね(;^_^A

毎日、クリクリな目でお出迎えしてくれるだけで十分ですピース

はじと一緒に♪


レオが毎日楽しそうで、幸せそうな寝顔を見せてくれるだけで・・・ニコッはじと一緒に♪
毎日、プレゼントをもらってるようなものですもんね!


と、言いつつ・・願望でこんなの作りましたσ(^_^;)


あくまでも【イメージ画像】▼
はじと一緒に♪

・・・。

レオにこんな事言われたら泣いちゃうわ(゚ーÅ) ←アホ




※ おまけ ※


実は・・・この2日、恋に落ちてまして・・・←また?

相手はこの方^^▼

はじと一緒に♪

韓国ドラマ「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン(ドキドキ)」

私のハートもドゥグンドゥグン(ドキドキ)しっぱなし(/ω\)

チャ・スンウォンのトッコ・ジン(役名)にどっぷりハマってました~♥


恋に落ちた私を冷たい目で見つめるレオ。▼

はじと一緒に♪

やっと最終回を見終え、正気に戻ったところで・・

これから皆さんの所へお邪魔しま~す(^-^)/