怒ってる・・・よ? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、レオの落ち込みようを激写するのに夢中で、UPするのを忘れてました(;^_^A


実は、こんな物を作っていたのです。▼

はじと一緒に♪
〝麦わらのレオ”はとっくの昔に指名手配されてたのです。

昨日までは、ノリで楽しく作っていた写真・・・


今日は、ちょっと悪ガキを懲らしめる記事を書きますむかっ


麦わらレオは、数々の悪事によって・・・▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


懸賞金は跳ね上がり・・・▼

はじと一緒に♪


それでも反省の色は全くなく、悪事を繰り返すsei
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


もう!通報してやるーーayaコラっ
はじと一緒に♪


仮保釈されて、記者会見の様子。▼
はじと一緒に♪
エリカ様ならぬ、レオ様・・・静怒


あくまでも、私の想像の姿ですが。
当たらずしも遠からず?! 

イヤ、きっとこの子はこんな感じに違いないブチッ!!


と、ここまで怒りにまかせて書いてみたが・・・


はじと一緒に♪
はじと一緒に♪

ひ、膝乗りレオになってる∑!!


・・・・・。くっ! タチの悪い男に引っかかったものだuha*