悩ましい。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


どんどん咲き始めたこちらの桜。


家の近くの公園の桜は咲き始めたばかり。▼
はじと一緒に♪


先日テレビで仕入れた情報。

咲き始めの桜の花は真ん中が白っぽいとか。▼
はじと一緒に♪


こちらは少し前に咲いた会社の近くの桜。▼
はじと一緒に♪
花の真ん中が、赤っぽくなっている。

この状態の桜は、もうすぐ散ってしまうんだそうだ。


今日、仕事でミスをして支店のお偉いさんに叱られた・・・

もちろん私も悪いのだが、納得いかない所もある。


会社のやり方にどうも納得いかないけど、人生折り返しの私の年齢。

ここが踏ん張り所か?見切り所か?



疲れたけれど、遠回りしてもうすぐ散ってしまう桜を見に行った。▼
はじと一緒に♪


散り際の桜は美しい。


はじと一緒に♪

満開の花に重ねて考える。

もう一花咲かせるか?それとも、見事に散るか・・・悩ましいもじゃもじゃ


そして、確実に重くなった私の身体・・・なんとも悩ましいもじゃもじゃ

雨が降り始めて、小走りするも・・・思ったより進んでないではないかare


色々と悩ましいが・・・とりあえず、体重を元に戻そう顔 あうー