難点。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

思い出したかのように、お久しぶりの家主シリーズ。

まぁ、いただいたコメントで思い出したんですけど( ´艸`)


あっという間に終わるはずだったのに、まだ続いてます。

だって、レオハウスが頑丈なんですもの汗


ん?レオハウス?って方もいると思うので、ご紹介します。▼
はじと一緒に♪


そしてこちらは、思いのほか丈夫な「レオハウス」の「気難しい家主さん」です。▼
はじと一緒に♪


今日も家主さん、密かに改装工事をしていました。


ちょうど一仕事終え、家主さんは休憩中・・・▼

はじと一緒に♪

レオハウスは警戒態勢ばっちりだけど、留守時はセ○ム作動しませんw

改装の様子を見るなら、今がチャンスビックリマーク


ふむふむ・・・▼
はじと一緒に♪


窓を広げていたんですね!▼
はじと一緒に♪

あっ!ヤバい!!セコム作動してしまいました~あせる
はじと一緒に♪


ものすごい厳戒態勢です顔
はじと一緒に♪


家主さん、お早いお戻りでアセアセ
はじと一緒に♪
相変わらず、防犯体制バッチリないいお宅ですねあはは・・・

残念ながらこれ以上、レオハウスの様子を見ることはできませんでした。

また、日を改めましょうあせる


今日は、もうムリです。▼
はじと一緒に♪

だって、セ○ムだけじゃなくアル○ックにも加入したかのような警戒ぶり・・・


でも、ホームセキュリティーバッチリなのは在宅時のみって所が難点ですねうふふ・・・


こんな感じの「家主シリーズ」 数えたらもう14回目・・・

まだ続けてもいいですかね?

レオハウスの形がある限り・・・(;^_^A