優先順位。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオのご飯は、朝晩6時頃。


ご飯を食べて、爪とぎして、窓辺の見張りを終えた6時半すぎ。▼
はじと一緒に♪


おもむろに、手を伸ばし・・・▼
はじと一緒に♪


時計をいたずらし始める。▼
はじと一緒に♪


その後、標的はダンナのポスターを留めている画鋲に・・・▼
はじと一緒に♪

散々、いたずらをして満足すると・・・

私の傍にやってきて、スリスリフリフリ

はじと一緒に♪


私の顔を見て、催促。▼
はじと一緒に♪

コレ、最近の朝晩6時半頃の光景。


気に入らないっむかっ


ご飯 → 爪とぎ → 窓辺の見張りの順番は分かる。

だけど、撫で撫での前にいたずらって?!

私に甘える方が先でしょ?!


レオの優先順位にえらく不満な私なのです(-"-;A