やる気満々。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日に続き、今日も外出してました車DASH!


ある個人経営の薬局で、祖母・母・私と親子三代で化粧品を購入して

いたのですけど、その薬局も今月いっぱいで閉店するとのお知らせが涙


最後のお買い物と、お菓子を持って行ってきたのです。▼

はじと一緒に♪


そして、母とお買い物へ。

お目当ては、歩き始めた姪っ子の靴くつ


私は、ミニ―ちゃんのサンダル。▼

はじと一緒に♪


母は、柔らかい靴を。▼
はじと一緒に♪
赤ちゃんの物って、何を見ても小さくて可愛い~うふふ


で、またまたお留守番だったレオ。

退屈をもてあました感じたっぷりの、ふて寝姿汗
はじと一緒に♪


レオ~あせるごめんね!▼

はじと一緒に♪
って、無視ですか・・・(;^_^A


しょうがない。あの、とっておきの言葉を言いましょうかあはは・・・
はじと一緒に♪


猫じゃらしを持った途端、このやる気キラキラ
はじと一緒に♪
そのまま、飛びかかってくると思いきや・・・


近くまできて、クッションの影からこの顔。▼

はじと一緒に♪

意気込みはわかったけど、なぜ来ない?!

猫じゃらし振ってる手が、だるくなってきましたけど?!


でも、こんなやる気満々の顔を見てると止める訳にはいかないね。

とことん付き合う事にしますかあはは・・・