桜咲く。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、はじの月命日。

先日のお墓参りには咲いていなかった桜も、ようやく咲きました桜の木

はじと一緒に♪
天気は曇りで、雨がパラついてましたが

私の願い通りに、月命日の日に満開になりましたぱちぱち


そして、もうすぐ端午の節句なので小さいスノードームを買ってきました。▼
はじと一緒に♪


はじの場所に飾った途端、レオがいたずらもじゃもじゃ
はじと一緒に♪


叱られたレオ。▼
はじと一緒に♪


でも、まったく反省の色なし!▼
はじと一緒に♪
この顔を見ると・・・たぶんこう言ったんでしょう。

小さな声で、文句か悪口を言っていましたプンプン


で、気がすんだのか、ご機嫌な様子で毛繕い・・・▼
はじと一緒に♪

まったく!いい性格してるよ┐( ̄ヘ ̄)┌


はじと正反対のレオ。

ネコも人間と同じで十猫十色だねショック!



優しい性格だったはじに、ピッタリの優しいお花をいただきました♪

親バカですいませんが・・・

はじは本当に優しい子で、弱虫だと思ってたけど最期に強さを見せてくれました。

私の自慢の息子です(^_^)v

はじを忘れないでいてくれてありがとう。

とっても嬉しかったです(゚ーÅ)


そして、優しいとは言えないけど・・・

毎日、色んな表情を見せてくれる我が家の次男坊も自慢の息子です。

う~ん。自慢って言っていいのだろうか顔

でも、ネコにしておくのはもったいないくらい表情豊かだよね?!


って・・はい!結局、親バカですσ(^_^;)