大満足♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日のお休み、満喫して参りました♪

どんな休みだったかって? ←誰も聞いてない


やっと暖かくなって、念願のはじのお墓参りへ。

桜の花でも見ながら朝ごはん食べようと思ったのに、まだ咲いてなかったあらら

はじと一緒に♪


だって、霊園は山の上にあるから・・・まだ、残雪が汗
はじと一緒に♪


はじとケンタにお参りしてsei
はじと一緒に♪


帰る途中で、白いクロッカスが2輪咲いてるのを見つけたはっ
はじと一緒に♪
真っ白なはじとケンタみたいだねニコッ


そして、大人の事情で美容院へ。▼
はじと一緒に♪
トリートメントのおかげでツヤツヤ・サラサラ♪

いつも丁寧な仕事と、楽しい時間をありがとうペコリ


ランチは、南国ムードのお店へ。▼
はじと一緒に♪
店員さんはム―ム―を着てますよ^^


渡り蟹のトマトクリームパスタ↓矢印
はじと一緒に♪
熱々のガーリックポテトとガーリックの効いたパスタ。

ニンニク臭たっぷりですが、お休みだから~(^▽^;)


そして、モデルルームをそのまま店舗にしたマッサージ店。▼
はじと一緒に♪
今日は、気持ちがいいと言うより・・・痛かった汗

どこもかしこも、ゴリッゴリでかなり疲労が溜まってたらしいです。

50分コースなのに、90分もしていただきました!ありがたい話ですありがとう


そして、最後に自分へのご褒美♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

以上、私のお休みでした^^  

って、聞かれてないのに長々と・・・すいませんσ(^_^;)



※ おまけ ※


すっかり、遅くなって帰宅したら・・・▼

はじと一緒に♪

レオ、おかんむりでした(;^_^A