自然の掟。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日、遅まきながら桜の開花宣言がされました桜

やっと、春だなぁ・・・


でも、私の心は沈んでいますずーん

週末は、めまいにより体調不良。そして、なにより悲しいのが・・・

収納ケースに入れておいた春物の洋服が縮んでいたのですハッ


えぇ、そんな訳ありません・・・えぐえぐ・・・

まぁ、この一ヶ月の自分の甘やかしようを思い出せば無理もありません。


春なのに、春なのにため息また1つ・・・←古い


洋服に自分を合わせる?←間に合わない!

で、洋服を自分に合わせることにしました出費

あぁ、春というのはお金がかかる涙



そして、身も心も財布も弱り切った私に厳しい自然の掟が・・・


洋服のタグをとり、タンスにしまっている時。▼

はじと一緒に♪


我が家の百獣の王がゆっくりと目を覚ます・・・▼
はじと一緒に♪


虎視眈眈と機会を狙っています。▼
はじと一緒に♪


そして、空になった財布を見て弱っている私に襲いかかりました。▼
はじと一緒に♪


あぁ、まさに我が家は弱肉強食の世界あせる
はじと一緒に♪

って!やられてたまるかーーayaコラっ


叱られて基地に逃げ込んだ、百獣の王。

もう、そんな悪い子は缶詰あげないからね!▼

はじと一緒に♪


ふっ。勝ったニヤリ  でも、腕にアザができたよえーん


まったく。油断も隙もありゃしない(-"-;A