晴れた日のおもちゃ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は雨の寒い一日でしたが、今日は良く晴れてお日様がいっぱいhare*


晴れた日は、レオは忙しそうです。


窓辺の見張りもいつもより入念。▼

はじと一緒に♪

すっかりポカポカになって休むレオ。▼
はじと一緒に♪
何か見つけたらしいはっ


晴れた日のおもちゃを!▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


今度は、違う壁に見つけた新しいおもちゃ^^▼
はじと一緒に♪

ジャンプ・ジャンプの繰り返しジャンプ
はじと一緒に♪

そして、今度はゆらゆら揺れる尻尾の影に食いついた顔 じー

はじと一緒に♪


晴れた日は、おもちゃがいっぱいだねニコッ


レオが楽しそうで、ママも嬉しいよ。と言いたいところだけど・・・


暴れるから、毛が舞い散ってるね。

掃除終わったばかりなのに・・・aya