蜜月♥のはずが・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

やっと金曜日です(*´Д`)=з

仕事はあいかわらずで、同僚のYさんとあるテーマでのランチとなりました。

あの会社でどこまで我慢できるか?

我慢の天井ってどこなのか?

ダンナにどこまで我慢できるか?etc.

あぁ・・・あちこちで、「我慢大会」開催中です汗


でも!私は、今夜はダンナが居ないのでレオと2人きり♪

「我慢大会」お休みですsei


何しようかな?なんて考えていたのに、うたた寝してしまったあせる


レオは私にピッタリとくっついて・・・▼

はじと一緒に♪


時々、確かめるように私を見つめる。▼
はじと一緒に♪

あはっ! かわいいっ~デレデレ


寝転んでマンガ読めば・・・▼
はじと一緒に♪
前足を私にくっつけて見つめてる♥


こんな感じで前半は、レオとあま~い蜜月を過ごしていました(〃∇〃)


今夜は、思いきりラブラブな夜を過ごすはずだったんだけどなぁ・・・汗
はじと一緒に♪


なんだか、雲行きが・・・♥akn♥
はじと一緒に♪

レ、レオ・・・汗 私は、どこまで「我慢」すれば?!


急遽、「我慢大会」開催?! 蜜月はどこへ?とほほ