レオの目的。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオと私はいつも一緒。と、言いたいところだが・・・(;^_^A


普段は、自由気ままに部屋の中を走り回ったり離れたところで寝ていたりする。


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

ところが、出勤前の朝は私の後に付いてまわるうろうろうろうろうろ

ストッキングに穴を空けられたり、スリスリされて洋服が毛だらけになったり

袖を通す腕に飛びつかれて噛まれたり・・・


最初は「出かけるのがわかるのかしら?淋しいのかしら?」

な~んて、勘違いをしていたのものだ( ̄ー ̄;


着替えている私の後を追ってタンスの近くでスタンバイ。▼
はじと一緒に♪


そう!レオには目的があるキラキラ
はじと一緒に♪


アレでしょ?!▼
はじと一緒に♪

はいはい汗 わかってますよパー

缶詰でしょ?


無言でじぃ~っと見送られるのがイヤで出掛ける時にあげていた缶詰ネコ缶

今ではすっかり習慣になり、私が支度するとレオはそわそわするようになった。

まるで出かけるのを待ち望んでいるかのように汗



缶詰食べて、すでにおねむなレオのお見送りあはは・・・
はじと一緒に♪

まぁ、追いすがるような眼で見つめられるよりいいか?!と思いつつ・・・


ちょっぴり寂しい私なのでした(;^_^A