いつも一緒。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

長かった冬も終わり、突き刺すような空気も柔らかくなった。

この辺りの桜は、まだつぼみ。

もう少しで、薄ピンクの花を楽しませてくれるだろう^^


待ち望んでいたはずの春。 だけど、春はちょっと苦手。


2年前の冬。

体温が低くなっていくはじを暖めながら早く春になって欲しいと願った。

待ち望んでいた春にはもうはじは旅立っていた。

はじのいない春を迎えたあの時の気持ちが蘇る・・・


はじと別れてから2年過ぎたけど・・・

時々、無性に逢いたくなって悲しくなる( p_q)


はじと一緒に♪
はじに何かしてあげたいけど、もう・・・


そうだ。久しぶりにお花を作ってみようか?


生花はレオが齧ったり、倒したりするといけないので今回は造花。▼
はじと一緒に♪


レオ、興味津々でこの場所から離れない。▼
はじと一緒に♪


造花でも生花同様、齧っている汗
はじと一緒に♪


慌てて、取ろうとしてもなかなか離さないなに?
はじと一緒に♪


バランス見るために、テーブルの上にのせれば・・・▼
はじと一緒に♪


レオの長いチェックが続く。▼
はじと一緒に♪


レオ、やめなさいあせる
はじと一緒に♪

この後、見事にバラの花を咥えて走っていきましたとさどよーん


まったく。レオがいると何をするにも大変汗

だけど、レオを追いかけているうちにブルーな気持ちは何処かへ・・・


はじ・・・これでいいんだよね?

だから、レオだったんだよね?


今年は、いつもより少し開花が遅れているから。

はじの月命日の頃に、ちょうど満開になるかもしれないね桜の木


一緒に満開の桜を見ようねw


家にいても、外にいても・・・いつも一緒だからね^^