オレ様レオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、なんだか疲れてるーはぁ

季節の変わり目?ストレス?それとも・・・加齢?!


なので、若者の相手はいつまでも出来ないんですよ(;^_^A▼

はじと一緒に♪
イヤ、もう遊ばないパーきっぱり


私に振られてしょんぼり?!▼
はじと一緒に♪
ちょっと可哀想?!なんて思わなくて大丈夫!


パソコンと私の隙間に無理矢理入り込み・・・▼
はじと一緒に♪


恩着せがましく私を見る。▼
はじと一緒に♪


そして、無言の催促汗
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はいはい・・撫でればいいんですか?


今日も、「オレ様レオ」健在!汗  そして、オレ様レオは甘ったれsei






※ おまけ ※


買ってきた服をコーディネイト♪▼
はじと一緒に♪
甘ったれなオレ様も、もちろん一緒汗


hagrion、○○歳。

スカートのリボンが結構大きいけど大丈夫かなぁ・・・?(^^ゞ

色、地味だから大丈夫かな?