歯ブラシその後・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

普段は、レオにいいようにやられてるけど。

私だって、やる時はやりますパンチ!


噛まれたり、いたずらされたりetc.不本意だけど諦めてます。

でも、ご飯の量と歯磨きだけは譲れない!


この前、歯ブラシに初挑戦したレオのその後の様子です。


「レオ~ゴシゴシする?」▼
はじと一緒に♪


語尾をあげているのにもかかわらず・・・walk*
はじと一緒に♪
まったく。 こういうのは察知するよね汗


この歯磨きペーストはレオの大好物。▼
はじと一緒に♪


見せてみると・・・▼
はじと一緒に♪

ペロペロは好きなんだよね~▼
はじと一緒に♪


すかさず油断した所をガッチリと押さえこみ・・・▼
はじと一緒に♪

でも、そっとゴシゴシ歯磨き
はじと一緒に♪
ペーストを舐めようと舌をペロペロさせてくるんですプ

その合間をぬうようにしてゴシゴシ歯ブラシ


少しは、歯ブラシにも慣れてきたみたい。


歯ブラシ見せると・・・▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

舐める物じゃないんだけどねあはは・・・ まぁ、いいか~♪


少し慣れてきたとはいえ・・・やっぱり歯磨きはキライらしいあせる
はじと一緒に♪
仕返しは忘れない。


どうせ何もしなくても噛まれるんだもん。明日も磨くよsei