レオの場所。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今年・来年と町内の役員になってしまったダンナ。

(ちなみにくじ引きです)


今朝、配り物をしなければということで昨晩はその作成で2人とも大忙しあせる

ダンナが計算したものを、私がパソコンに打ち込む。


書類を広げて、計算しているダンナの手が止まったはっ

早く終わらせたいのに何をしているの?むかっ


あ~、これは・・・汗
はじと一緒に♪

そう、この場所は「レオの場所」▼
はじと一緒に♪
いつも帰りが遅く家に居ないダンナの場所。

レオの寛ぎのスペースになっているのです。


いつまで経っても空かないので強制的にやってきたんです汗
はじと一緒に♪
まぁ・・・可愛いけれどもsei ←猫バカ

今はそうも言っていられない!


「レオ!どきなさい!!」▼
はじと一緒に♪
寝たフリしても、自分の場所とアピールsss

これまた、可愛いけれども・・・強制退去グー


恨めしそうにダンナの場所を見ているレオ。▼
はじと一緒に♪

たまには、ダンナに場所を貸せてあげなさい!

月曜からは、またレオの場所になるんだからさ汗


おかげで昨晩は、12時まで書類作りしてました汗

そして、さっきは昼寝の邪魔をされもじゃもじゃ


若者(レオ)の相手は、大変だ~┐( ̄ヘ ̄)┌