年度初め。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、市内の中学校で入学式だったようです。


でも、4月だというのに・・・朝から雪が降るお天気エー!!

はじと一緒に♪
いくら雪国と言っても・・・これはないでしょはぁ

○○年、ここに住んでるけど・・・こんなにいつまでも雪が降るなんて異常だよ汗


思い起こせば、○○年前の3月の終わり。

入社式にスーツを着てパンプスを履いていたのに雪が降って大変だったのを思い出した。

あの時も、この時期になんで雪?ってムカついたけど。

おかげで今も、忘れない。


今日、雪が降る寒い日に真新しい制服を着て凍えるような体育館で

入学式を迎えたことはきっとみんなの記憶に残るよ(^_^)v


いい事より、イヤな事の方が記憶に残るからね。



今週一週間で、会社の年度末の締め切りも終わり。

あーっ! 疲れた~~あせる


私のこの一ヶ月も、きっと記憶に残るだろう。

研修も一切なしで、いきなり担当を持たされ。

朝から問い合わせで四苦八苦する毎日。


ドラクエで言うと・・・

布の服と木の棒の装備で、お金も呪文も何もないのに

いきなりダンジョンに投げ込まれたような状況だった。


よく死なないで、ここまで生きてきたと自分でも思う。

イヤ、何回も死んでいたのかもね・・・(苦笑)


この一ヶ月、自分の欲望に(主に食欲)素直に従い甘やかしてきた。

そして、今日も・・・▼

はじと一緒に♪
すっかりやみつきになっている「生キャラメル」


そして、箱を落としてしまってぐちゃくちゃのケーキ(ノ_・。)▼
はじと一緒に♪
この一ヶ月の奮闘のご褒美に今日はケーキ2つ♪


たぶん。いや、確実に体重は増えているだろう汗

だけど、体重計に乗らないことも今の私には必要だ!

と、言い聞かせてきたが。しばらくケーキは封印しよう。


だって、スカートが全部キツイんだもんえーん


うん、明日からは生キャラメルだけにしよう(°∀°)b  ←甘い