ちゃっかり者。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今朝のこと。

私が部屋に入ると、レオが私にまとわりついてきまました。


でも、朝って忙しいでしょ(;^_^A

ろくに相手もしないで、支度をしていたら・・・襲われましたガオー


飛びかかって噛みついてくるレオを叱ったら、それはそれは不満そうな顔で歩いていきましたよ。

今日は休みで、楽々と部屋で寝転んでいたダンナの元へあしあと


そして、ダンナの手をガブリハッ

「いてぇーーあせる」ダンナの悲鳴がプ


完全に八つ当たりされたダンナです。


そして、文句を言うダンナの口元を見て笑ってしまった。

先日、レオを抱っこした時に逃げるレオにつけられた傷が・・・

片方だけだけど、腹話術の人形みたいに縦にくっきり笑


なんだか、レオに散々な扱いを受けているダンナのようだが

でも、ダンナもレオを憎めない。


レオは、たま~にダンナの足元で、寝ていたりする。▼
はじと一緒に♪

八つ当たりされても、腹話術の人形のような傷をつけられてもw


これじゃあレオを憎めないね┐( ̄ヘ ̄)┌
はじと一緒に♪

レオ。このちゃっかり者め(σ・∀・)σ