マヌケなモテ男? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は騒がしい夜でしたね風 おかげで珍しく寝付けませんでしたよ。

寝付きの良さだけは自慢できる私なのに・・・もじゃもじゃ

そのせいなのか?ストレスなのか?今日は胃が痛くてお薬飲みましたとほほ

これまた、珍しく神経か細い感じ?!



少し疲れ気味なので、レオに1人遊びして欲しくて。

レオにおもちゃ満載の「カメさんの宝船」を見せてみました。▼
はじと一緒に♪


期待通り、きぃちゃんを咥えてお運びwalk*
はじと一緒に♪


そのまま咥えて行き、1人で遊んでいますかおしめしめ
はじと一緒に♪


しばらくすると、今度はモモちゃん。▼
はじと一緒に♪


これまた、咥えてお運び。▼
はじと一緒に♪


何処へ運んだかというと・・・レオの〝アジト″です。▼
はじと一緒に♪
覗いてみるとドヤ顔で私を見つめているが・・・

あ~ぁ。愛人同士が、部屋で鉢合わせしている・・・タラー

人間だったら、なんて恐ろしい光景あせる


なんで愛人かというと、本妻が私だからsei
はじと一緒に♪
結局、本妻の元に帰ってくるのですsei


それにしても、レオは気が多い男だね。

きぃちゃんか、モモちゃん1人にすればいいのに。(後片付けが楽だから)▼
はじと一緒に♪
なんか、自慢げな顔してるけど・・・モテモテってちと違う汗

無理矢理、連れ込んでるんだし汗


あっはっ じゃあ、みんなにそのモテる男の顔を見てもらいましょうね!▼
はじと一緒に♪
ベロべーがすこ~し出ている、マヌケな自称モテ男の顔をニヤリ