お別れ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

まだ、強風がおさまりませんあせる

夕方のテレビで、なるべく外出は控えた方がいいってあれだけ言ってたのに・・・


今日、休みだったダンナは・・・

強風の中、パチンコに出掛けました汗

どんだけぇ~?!

どんだけ、パチンコが好きなんだ?

どんだけ、アホなんだ?

「別れ」という言葉が、一瞬頭をよぎったのは自然な流れかと・・・



関係ない前置きが長くなりました汗

本題です。


今日、お世話になった先輩が退社されました。


2ヵ月の延長なしの短期の派遣で働いていた私。

ちょうど、募集が出てこの先輩の口利きでそのまま残ることになりました。


今の仕事を一から教わり、とてもお世話になりました。

先輩は厳しい人で、途中色々とありましたが・・・

次々と人が入れ替わっていく中。

頼れるたった一人の人だったのです。


今日、先輩にプレゼントを渡したら号泣されました。

泣きそうになりましたが、グッとこらえたのに。

(私、人前では泣けません)

さっき、お礼のメールを読んでほろっとしてしまいました(ノ_・。)



年次が長くなって、歳をとってくると自分より上の人が段々居なくなり

気がつくと自分が上になってくる。

頼れる人が少なくなっていくのって、寂しいな・・・

いい歳をして、いつまでも甘えた事も言ってられないけど。ね。


明日からは、もう居ないんだなぁ・・・


今の天気のように春の嵐が吹き荒れている会社。

これから、どうなるんだろ?


まぁ、なるようにしかならないか・・・汗


とりあえず、レオを抱っこしよう。