4月1日 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日から4月ですね。まだ空気は冷たいですが、朝からお天気晴れ


そして、今日はエイプリルフ―ル。

ちょっとした嘘をついても怒られない日ですニコッ


と、いう事で。レオからの問題です。嘘はどれでしょうか?


①レオはアメリカンショートヘアーです。▼

はじと一緒に♪


②レオはお利口さんです。▼
はじと一緒に♪


③レオはママが大好きです。▼
はじと一緒に♪

④レオは幸せです。▼
はじと一緒に♪

さて、答え合わせです。


①レオは一応アメショらしいです・・・(たぶん)▼
はじと一緒に♪
複雑ですが、本当という事にしておきましょう(;^_^A


②大嘘ですパンチ! 暇さえあればいたずら三昧です!▼
はじと一緒に♪
最近、また時計のいたずらが復活しました。


③これは微妙です汗 ▼
はじと一緒に♪
隙を見せると、すぐこんな感じで襲われます・・・あ、愛情表現?!


④聞いてみたら、なにやら考えこんでいるようです・・・▼
はじと一緒に♪
答えは、レオのみぞ知る。


でも、私がレオと居て幸せなのできっとレオもそうでしょううふふ・・・ ←願望



そして、最後に私のエイプリルフール。

「私は、20代です^^」   


す、すいませんm(_ _ )m



※ おまけ ※

昨日は、世界フィギュアスケートに釘付けでした。

ペア初の表彰台♪ 男子初のダブル表彰台♪


羽生結弦くんの演技に感動しました(゚ーÅ)

震災でホームリンクが使えなくなったのに、今シーズンよく頑張りましたよね。

またあどけないかわいい感じの17歳♥ 

これからますます成長していくのでしょう^^ 楽しみです♪