最終日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

年度末最終日の今日。別れの日でもありました。


朝、今日付けで会社を退職するSさんへのプレゼントを用意。

味見をして美味しさを確認した生キャラメル。

既にリピート買いをしてしまった物なのですうふふ・・・
はじと一緒に♪


紙袋へ入れ、準備完了♪▼
はじと一緒に♪


よし、忘れ物はないな?ってハッ
はじと一緒に♪
こ、こらむかっ 


やっぱり今日も忙しく、バタバタしたまま終業時間になりました。

帰り際にプレゼントを渡すと、ビックリして目がうるうるになったSさん。

もともと美人の彼女ですが・・・無理して笑う彼女はやっぱり美しかったです^^


この一ヶ月間、支社初の試みを二人でやってきた事を無駄にしないようにしないとね。

と、偉そうに言えるほど仕事はできてないけど(;^_^A

会社&支社の考え方には納得してないけど・・・

指導係が貴女だったことが、せめてもの救いでした。

貴女の幸せを密かに遠くから祈ってます^^


寂しさとこれからの不安で、複雑な気持ちで家に帰ると・・・▼
はじと一緒に♪
レオ、すっぽりとハマってお出迎えでした。


一体、何をやってたんだろうね?▼
はじと一緒に♪


ここぞとばかりにちょっかい出してみたりしてsei
はじと一緒に♪


右から左からと激写パシャパシャ
はじと一緒に♪


振り向きざまに大あくびプ
はじと一緒に♪
いつでもマイペースで自由気まま。

こんなレオの様子に、いつも救われるニコッ


レオが居てくれてよかったラブラブ