世話の焼ける子。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日から年度初め。

会社の人数も減ったというのに、やる事は山積みもじゃもじゃ

グッタリと帰路につく私の頭に浮かんだのは昨日の事・・・


昨日の朝、晴れていたのでレオは窓辺でうたた寝ぐぅぐぅ

はじと一緒に♪


はじと一緒にお昼寝ですか? ん?朝寝か?▼
はじと一緒に♪

今のうちに、レオの部屋(ケージ)のお宝探しをするとしますか・・・


ケージに手をかけたら、ものすごい速さで入って来て邪魔をする。▼

はじと一緒に♪
寝てればいいのに顔


無視して仕事を進めると・・・あ~ こりゃまた大量だあせる
はじと一緒に♪
ヤジ猫がちょっかい出して、やりにくいったら(汗)

普段はほとんど入らないのに、何故かケージから離れない。▼
はじと一緒に♪
レオの重さ分、移動の時に重くなるじゃん汗


そして、収穫できたお宝はコレ▼
はじと一緒に♪


私が掃除をしている間に、レオはゴムを洗濯したらしい水しぶき
はじと一緒に♪


辺りを水浸しにして、レオは窓辺に戻りこっそり覗いてるじーっ
はじと一緒に♪
後はよろしく肉球 ゴンベ って事?!


まったく。

この子は、手間を増やす張本人(猫)なのに邪魔ばっかりして・・・

やっと終わったと思ったら、また仕事増やして┐( ̄ヘ ̄)┌


世話の焼ける子。

だけど、こんな時間が私の糧になっていることは

レオにはナイショにしておこうしーっ