もう1つの顔(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

あぁ! 年度末の月末です泣 なんでこんなに忙しいんでしょう・・・?


壊れ気味の私。今日は一段とバカバカしい記事となっております。

それでもいいと思ってくれた方はお付き合いください。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


以前、家主さんのもう一つの顔をご紹介しましたね。→(★)

普段、3つの家を気ままに見回るだけの家主さんのもう一つの顔を

ご紹介しましょう・・・


若かりし頃、家主さんはある夢を追いけけるため家を飛び出そうとしました。

でも、ママに見つかりひきとめられたのです・・・▼
はじと一緒に♪
ママ:「絶対に許しませんよ!」


家主さんは真っ直ぐにママを見つめ・・・▼
はじと一緒に♪
家主さんの真剣な眼差しに、ママはそれ以上引き止めませんでした・・・


そして、新入りの定番のトイレ掃除をしながらも夢を諦めませんでした。▼
はじと一緒に♪


そして・・・数年後。▼
はじと一緒に♪
家主さんは、見事に夢を掴んだのですキラキラ


そして、また数年後・・・▼
はじと一緒に♪

現役を引退し、優雅な社長さんにw▼
はじと一緒に♪

でも、家主さんの腕は鈍っちゃいません。


このレオハウス・・・

なんでもクリスマスに人妻のYさんがプレゼントしたのだとかはっ
はじと一緒に♪


あ~ぁ、あの手を使いましたね?汗

はじと一緒に♪
家主さんの必殺技の・・・下手くそなウインクを!!


不器用さをアピールして、母性本能をくすぐる禁断の技です。▼
はじと一緒に♪

ホント、みなさんこんな男には気をつけましょうねブルブル...  



夜中に妙なテンションで書いて、今また妙なテンションで読み返す。

まぁ、いいか汗

言われる前に言いましょう!  はい!バカですあはは


でも、ウッカリ最後まで読んでしまったあなた!

アンタも好きね~うふふ・・・  ←古っ