レオになりたい。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


猫は14時間~16時間睡眠をとるといいますが。

なるほど!昼間はレオも寝てばかりですzzz


日曜の午後の風景。▼

はじと一緒に♪
ダンナと一緒にレオも豪快にお昼寝ですあはは・・・


いくら寝てばかりいると言っても、時々起きておやつの催促したり。▼
はじと一緒に♪


撫で撫でをせがんでみたり。▼
はじと一緒に♪


私がお茶を飲むのに参加してみたり。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


コラッむかっ 齧るのはやめなさいコラっ
はじと一緒に♪

と、時々ちゃっかりといたずらをして・・・


また、寝るzzz▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
レオ、寝ぐせついてるよsei

こんな自由気ままでのんびりした姿に癒されつつも・・・

レオになりたいと思う私なのでした。


こんなことを想うのは、今日が月曜日だから?

休み明けの月曜日って疲れますよねぇ・・・


まだまだ今週は始まったばかり。

レオとの週末を楽しみに・・・頑張らないとね(;^_^A