風呂敷の使い方。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、会社の後輩の結婚式にお呼ばれしていたダンナ。

こんな可愛い引き出物が。▼
はじと一緒に♪
さくら柄の小風呂敷。・・・使えるぴん!


早速、これを使ってみましょう音譜
はじと一緒に♪


レオ、王様みたいよ~▼
はじと一緒に♪

と、持ち上げてみたものの・・・ただの風呂敷を巻いた猫か汗
はじと一緒に♪
あぁ、レオの冷たい視線が突き刺さる汗


じゃあ、これならどうかしら?


レオのおやつとモモちゃんを風呂敷に入れ。▼
はじと一緒に♪

はい!レオ、いってらっしゃいバイバイ
はじと一緒に♪


今日から、アナタは修行の旅に出るのですよ。▼
はじと一緒に♪


人間年齢でいうと24歳。もう立派な大人ですからね!▼
はじと一緒に♪

親方の言う事をよく聞いて、立派な大工になるのですよパー
はじと一緒に♪


ママは寂しいけれど、笑って見送ります(゚ーÅ)▼
はじと一緒に♪

はい、アホです(;^_^A

でも、風呂敷って色々と使い道があるよね~♪←使い方間違ってる




※ おまけ ※

なぜ大工かというと・・・レオのセンスが残念だからです。


過去のレオの作品。▼

はじと一緒に♪
残念・・・♥akn♥