誘惑。(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、3夜連続の家主シリーズ。 一旦、今夜で終わりの予定です。


最終回なので、今日告白します。

実は私、前から家主さんの熱い視線をず~っと感じていたのです。▼

はじと一緒に♪

家主さん、私は夫のある身なのですよw


そして、数々の誘惑も・・・

時には、私と目が合うとじぃさんの様な顔をして・・・▼
はじと一緒に♪

情けない顔が、またたまらん!


時には、もふもふのお尻を見せつけたり・・・▼
はじと一緒に♪

お触りはOKですか?


時には、上目使いでジッと見つめたり・・・▼
はじと一緒に♪
負けそうです汗


家主さん、そんなに見つめられると穴があいちゃいます。▼
はじと一緒に♪



私、そんなに軽い女じゃありませんから!▼
はじと一緒に♪
あっ!ズキュンズキュン その小首を傾げるポーズは・・・たまらん


私・・・とうとう、家主さんの誘惑に負けてしましましたプンっ
はじと一緒に♪
まんまと家主さんの誘惑に負けてしまった私・・・


そして、思いだしたのです。


家主さんの、もう1つの顔を・・・


家主さんのもう1つの顔とはコレです。▼
はじと一緒に♪


ちなみに、指名料は「シーバ」です。
はじと一緒に♪

今でも、ある場所で不動の人気No.1に君臨している男だったのです。


ある時は、気難しい家主。

そして、夜になると・・・人妻を誘惑して猫じゃらしを振らせる悪い男・・・

これがレオハウスの家主さんの全貌なのです。おしまい



さて、3夜連続の「家主さんシリーズ」はいかがでしたでしょうか?

お目汚し、失礼しましたごめん


でも、好評であれば。そして、レオハウスに変化があれば・・・

スペシャルで復活するかもしれませんsei