禁断のおもちゃ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、私のネーミングセンスで思い出した「クロちゃん」


知る人ぞ知るあの「クロちゃん」・・禁断のおもちゃ。

クロちゃんとの出逢い→

クロちゃんとの再会→


最後に見せたのは去年のこと。 ▼
はじと一緒に♪

クロのはちわれでブルーのパッチリお目目。かわいいのにね・・


だけど、すぐさまこうなる汗

尻尾を咥えてクロちゃんと睨み合いハッ
はじと一緒に♪


ものすごい勢いで、自分のアジトに引っ張りこみ。▼
はじと一緒に♪


クロちゃんの尻尾はシッカリ咥えたまま汗
はじと一緒に♪
口ひげみたいseiと思ったのはほんの一瞬・・・


クロちゃん睨んで唸ってるよぉーヒィー
はじと一緒に♪

引っ張ったって絶対に離さない!! 何かにとり憑かれたように、唸る!!akn


でも、猫じゃらしを振ったら飛びついてしまうのがレオ。

その隙に、クロちゃんをタンスの奥にしまう♥akn♥


なにが気に入らないのかさっぱりわからないが、とにかく大嫌いらしい。


はじと一緒に♪

しばらく見せてないのに、この態度はまったく変わらず。

何故だ?何故なんだ!!



クロちゃん・・・レオの何かが目覚める禁断のおもちゃなのである。