殿さま。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私が洗濯を終え、空の洗濯かごを持つとレオはその中に入る。

そのまま運ばれているレオ。▼
はじと一緒に♪
殿様かっガーン 我が家のバカ殿様、籠に揺られて移動中・・・


そんなバカ殿様に、貢ぎ物を献上してみたどうぞ
はじと一緒に♪
きぃちゃんの身の危険を感じたため、モモちゃん投入!


バカ殿様、いたくお気に召したようだ汗
はじと一緒に♪


ここからは写真ブレまくり汗
はじと一緒に♪


モモちゃん、何度も空を飛ぶやじるし
はじと一緒に♪
なんと、荒っぽいお方なのだろうか・・・♥akn♥


やっと、満足されたようだ。▼
はじと一緒に♪

それは、ようございましたね・・・汗


まぁね。これだけ喜んでくれると貢ぎ甲斐があるってもんだw


そして・・・

きいろだから「きぃちゃん」 ピンクだから「モモちゃん」

くろだから「クロちゃん」  

私のネーミングセンスってあはは・・・


あ、クロちゃん・・・         明日に続く。