男の子です | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日、新しいおもちゃをあげたら予想しない反応だったのでビックリしましたひゃ~・・・

これです↓
はじと一緒に♪-4/8-1

しっぽの毛の部分を噛んだまま、いそいそと歩き出した瞬間・・・

猫の顔の部分を睨みながら、ウーッと唸り始めました目

キャットタワーの足の部分に顔の部分が引っかかり、転がった時に目が合ったようですあせる

尻尾の毛をくわえたまま、目をそらさずに唸り続け引っ張っています。

背中の毛は逆立ち、弓なりになってハ―ッ、ハーッと息も荒くなり・・・汗

 

しばらく様子を見ていたのですが、やっぱり遊ぶという感じではありません・・・akn

説明書には、頭の部分のぬいぐるみと尻尾の部分のひもで二通りで遊べるって・・・ガーン

遊ぶって雰囲気じゃないんだけど・・・??


違うおもちゃで気を引き、その隙に隠しました。


その後は、疲れたようでグッスリと寝ていました。

そして、私の傍を離れません。


はじと一緒に♪

レオは小さいけど、男の子なんだねびっくり

初めて猫(?)を見て怖かったのか、自分の縄張りを守ろうとしたのかはてなマーク

レオの気持ちはよくわかりませんが・・・


今日は、珍しくよく寝ていますえっ そんなに疲れたの?


はじと一緒に♪

今日の様子を見て、レオに友達を迎えるのは無理かなって思いましたやられた