レオと付録。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今月の「ねこのきもち」の付録。バリシャカトンネルだったかな?

みんなのお家のネコちゃんにも好評のようですね^^


レオも、もちろん大喜びです。▼
はじと一緒に♪
キューブの横の穴に合体させておいたのですが・・・

暴れてるうちに縦になってしまってあせる


自分で縦にしたくせに、気に入らない様子。▼
はじと一緒に♪

警戒してますよ。▼
はじと一緒に♪

上の穴から見事にINし、下の隙間に潜りこむ。▼
はじと一緒に♪
帽子かぶってるみたいw


で、また大暴れ。▼
はじと一緒に♪
もう、何の物体?って感じ顔文字


子供みたいな顔しちゃってラブラブ
はじと一緒に♪

身体は大きくなったけど、ホントお子ちゃまだなsei
はじと一緒に♪


おもちゃ1つで、よくこんなにも大騒ぎできるもんだといつも思う。

でも、レオの無邪気な様子を見ると本当に癒されますw