いつも見ていると・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもレオは私を見ているヒロシ


窓辺で見張りをしている時でも・・・▼
はじと一緒に♪


レオを撮影する私を・・・▼
はじと一緒に♪


レオは見ている!ヒロシ
はじと一緒に♪


今にも飛びかかろうとする勢いで!▼
はじと一緒に♪
っていうか、ホントに飛びかかってきたんだけどねハッ


でも、私も負けてはいない。私もいつもレオを見ている顔 じー


そして、いつも見ているとこんな光景をみることができる。▼
はじと一緒に♪
フリフリする自分の尻尾に飛びかかりDASH!


ビックリして逃げるおバカなレオを見た!笑プッ!▼
はじと一緒に♪

写真がブレちゃったけど、ダッシュする様子わかりますか?


尻尾に飛びかかる写真が撮れなかったのが悔やまれるチッ

真上に伸びあがって思いきり両手で飛びかかってるの。

レオ、バカだね・・・汗  面白いけどw


こんな感じで、レオを見ていると飽きない。

レオも私を見ているけど、面白いんだろうか?

いたって普通に暮らしているつもり。

レオほど面白い事は出来るはずもない。



そして、レオと暮らしてよく思う・・

「バカな子ほどかわいい」って本当だ笑あはv




コメントの返事が遅れがちですみません。

私を心配してくれたり、レオを見て元気をもらったとか

みんなの優しいコメントに私もいつも癒されています(^_^)v

本当にありがとう!!


今日、頑張ればお休み。

それでは行ってきます(^-^)/